BLOG

2020/10/03 00:21

飲みやすかったです!


あいりさん(20代/女性)

 

sarasa

 

飲みやすくて、容量もたっぷり入ってたのが魅力的に感じました。
サプリメントは気軽にいつも摂取しているので、今回の当選はとても嬉しかったです。

 

sarasa

 

パッケージデザインはシンプルで持ち運びもしやすく、
ポーチにも収まるのでコンパクトで良いなと思いました!
 
粒の大きさも大き過ぎずに、飲みやすかったです!
黄色で透明感のある粒で可愛いなと思いました。
教授の方々がおすすめされているということで、良いものなんだなと思いました。
 
無添加なのも安心感があり、とても良いなと思いました!

 

sarasa

 

うちからもキレイに健康になりたいです!
イワシ油は普段なかなか摂取出来ないものなので、
サプリメントとして気軽に摂取出来るのは嬉しいです!
身体の変化を楽しみながら過ごしてます。
 
今回は本当にありがとうございました!

 

 

あいりさんありがとうございました。
あいりさんのインスタグラムのリンクを貼っておきますので
みなさん立ち寄って下さい(^^ゞ

 

あいりさんのインスタグラム