BLOG

2020/09/14 00:04

血液サラサラサプリ!


yuuさん(20代/女性)

 

sarasa

 

イワシの有効成分を天然のまま抽出した
100%純粋なDHA・EPAサプリ【Sarasa (サラサ)】のご紹介です。
 
「104Lab」さんのDHA&EPA&イワシ油サプリメント。

 

sarasa

 

このサプリは無添加100%ピュアな成分で作られています!
国内の天然イワシのみを使用し、
イワシの有効成分を天然のまま抽出した
100%純粋なDHA・EPAサプリメントです。
 
開けてみると小さめの黄金色のキレイなサプリ。
ソフトカプセル飲みやすく嬉しいですね!

 

sarasa

 

1日5~10粒目安です。
無味無臭&小粒で飲みやすいです。
 
イワシを毎日食べようと思ったら大変ですが
サプリで手軽に摂れるのはうれしいです!
 
3週間続けてみましたが
とても体調がよく肌の調子もいい気がします!
 
血液サラサラ効果に期待ですね!!!!

 

 

yuuさんありがとうございました。
yuuさんのブログのリンクを貼っておきますので
みなさん立ち寄って下さい(^^ゞ

 

yuuさんのブログ