BLOG

2020/09/14 00:01

DHA&EPA&イワシ油 サプリメント


きさらぎさん(40代/女性)

 

sarasa

 

DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒使ってみました。
国産のイワシが使われているみたいなので、安心して飲めます。
DHA,EPA,CoQ10,ビタミンA,ビタミンE配合されています。
カプセルでにおいがなく、味もないので、飲みやすいです。

 

sarasa

 

私は中性脂肪が高いので、今度の血液検査が中性脂肪が少しでも下がっていてくれるとうれしいです。
イワシが入っているので、血液がサラサラになりそうですよね。健康になりそうでいいです。
飲みやすいし、飲み続けたいです。
目にもよさすですよね。私は、スマホやパソコンをよく使うので、目にいいのはうれしいです。

 

sarasa

 

血液サラサラになって、目にもいいので、とてもいいと思います。
1か月使ってみて、血液検査の中性脂肪の数値がよくなりました。数値がよくなって良かったです。
うれしいです。
個人差はあると思いますが、私には効いたみたいです。
貴重な体験ありがとうございます。

 

 

きさらぎさんありがとうございました。
きさらぎさんのブログのリンクを貼っておきますので
みなさん立ち寄って下さい(^^ゞ

 

きさらぎさんのブログ