BLOG

2020/08/29 10:47

健康にすごすために


ryujunさん(50代/女性)

 

sarasa

 

もうすぐ人間ドックなので気にしてるんですよ~。
友人曰く、いつも通りを見てもらわないと意味がないじゃん。。。っていうのだけれど
イワシの成分は血液をサラサラにしたり、中性脂肪やコレステロールを下げたいと思ってる方や、
うっかりすることが多くなった方←(私)なんかがのむと期待できるかもなのです。

 

sarasa

 

本当はイワシを食べればいいんだろうけれど、どう考えたって、毎日は無理だし、
美味しいけど、料理をするにも手間だからそんなにしょっちゅうは食べられません。
だから、サプリメントが最適!!

 

sarasa

 

飲む量は5粒から10粒とちょっと多めだけれど、小粒なので飲みやすいですよ。
サプリメントの力を借りて、健康に(物忘れしないで!)楽しくいきていきたいなぁ~

 

 

ryujunさんありがとうございました。
ryujunさんのブログのリンクを貼っておきますので
みなさん立ち寄って下さい(^^ゞ

 

ryujunさんのブログ