BLOG

2020/08/29 10:46

魚不足に!


mickyさん(30代/女性)

 

sarasa

 

普段から魚をあまり食べないのでDHAやEPAなどとりたいのに絶対に足りていないということが
気になっていました。
 
1日5から10粒飲めるので、普段魚をあまり食べない私は毎日10粒飲みました。

 

sarasa

 

キラキラと綺麗な色のソフトカプセルです。
じっと見ると琥珀色のカプセルの中に結晶のようなものもあり、それもまた綺麗です。
もちろん、品質には問題ありません。
生臭いのが苦手なのですが、魚のような臭いもせず、飲むのに苦になりません。
イワシ油のサプリメントなのにこんなにも臭いがなく驚きです。
サプリメントを飲むのに10粒は多いほうかなと思いますがつるんと簡単に飲めました。

 

sarasa

 

無添加処方のうえ、トランス脂肪酸フリーで、安心して飲めていいです。
パッケージ裏の原材料名を見ると本当に余分なものが含まれていないのだと安心できます。
このサプリメントを毎日続けていると、魚を食べなくては、魚を買ってこなくてはと
悩まなくていいのも嬉しいです。
 
私はお肌の調子を良くしたい、うっかりすることを減らしたいということに当てはまり。
夫は血液をサラサラにしたい、中性脂肪、コレステロールを下げたい、ガンなど
生活習慣を予防したいに当てはまり。
 
子どもは勉強や習い事をがんばりたい、アレルギーをらくにしたいに当てはまるので、
家族みんな普段の生活の中にイワシ油サプリメントを取り入れて悩みなく 過ごせていいと感じました。

 

 

mickyさんありがとうございました。
mickyさんのブログのリンクを貼っておきますので
みなさん立ち寄って下さい(^^ゞ

 

mickyさんのブログ