BLOG

2020/08/26 16:57

イワシ100%DHA・EPAで血液サラサラ&コレステロール低減!


じみーさん(30代/女性)

 

sarasa

 

サラサ(Sarasa)は1日5〜10粒を目安に飲んだ方がいいと推奨されてる!
1パックに150粒入ってるんで、人によって15〜30日分があります!

 

sarasa

 

そのすごポイントとしては、
*国内の天然イワシのみ使用、100%イワシなんです!イメージだと、イワシをギュット絞った栄養素!
イワシって小さいからすぐ大きい魚に食べられた分、水銀や重金属がほとんどないから、安心かつ質がいいの。
*独自の無添加非加熱抽出法により、保存料、着色料、酸化防止剤を一切使ってないから、安心に飲める!
また、トランス脂肪酸フリーで体に優しい!
*飲みやすいし、しかも可愛らしい粒で見てるだけで癒される!笑

 

sarasa

 

個人的には臭みがなく、すぐ飲めた!
て、びっくりしたことはコレステロール値が下がった!
この間献血の結果を見てびっくりしたが、嬉しかった結果!
長期飲み続けると血液サラサラ効果も期待され、また記憶能力学習にも役に立つのでは?

 

 

じみーさんありがとうございました。
じみーさんのブログのリンクを貼っておきますので
みなさん立ち寄って下さい(^^ゞ

 

じみーさんのブログ