BLOG

2020/06/30 17:40

子供と一緒に飲める


ぐー子さん(30代/女性)

 

sarasa

 

頭が良くなりそうな素敵なサプリメントに出会いました!
この「サラサ」は保存料や着色料、酸化防止剤等などを何も加えずに、
イワシの有効成分を天然のまま抽出して作られたDHA・EPAたっぷりのサプリメントです。

 

sarasa

 

DHAと言ったら頭が良くなるイメージですが、他にも血液をサラサラにしたり、
中性脂肪やコレステロールを下げたい方、他にも生活習慣を予防したい方などの
健康に気を使う方にもオススメなんですね!
見た目は透明感のある可愛いカプセルです。
丸みがあってつるんと飲みやすいので、抵抗なく続けられると思います。

 

sarasa

 

私は健康のため、息子は勉強ができるようにと、親子で飲んでいます!!
子供にも飲みにくいことはなく、「頭が良くなるお薬だねー」と嬉しそうに毎日飲んでくれています。
効果のほどはまだわかりませんが、毎日喜んで親子で飲んでいるので、これからに期待しています。
一袋1ヶ月分で4980円と少しお高めですが、効果に期待できますね!
これからも飲んで行きます。

 

 

ぐー子さん紹介ありがとうございました。
ぐー子さんのブログのリンクを貼っておきますので
みなさん立ち寄って下さい(^^ゞ

 

ぐー子さんのブログ