BLOG

2020/06/27 11:14

記憶力の維持や美肌効果に期待!


NAaCHIさん(30代/女性)

 

sarasa

 

Sarasaは国内の天然イワシのみを使用したサプリメントで、DHAとEPAを手軽に摂取できます♪
さらに独自の無添加非加熱抽出法により、保存料・着色料・酸化防止剤など
一切加えていないため、イワシの有効成分を天然のまま抽出することに成功!
100%純粋な、DHA&EPAサプリです(*´ω`*)

 

sarasa

 

さっそく飲んでみました!
色は琥珀のような美しいサプリメントです♪
1日5粒~10粒が目安となっていますが、さすがに10粒となると量が多くて飲みづらさを
感じてしまいそうなので、私は1日5粒飲むようにしました。
この5粒分の油を得るためにはいったいどれだけイワシを食べないといけないんだろう…
と考えると、サプリで摂取できるのは本当に手軽だし、コスパもそれほど悪くないのでは?(^^)
とりあえず、肉ばっかり食べてる私には絶対に必要なサプリなのは間違いないです(笑)

 

sarasa

 

もし飲みきってみて、物忘れが少しでも減ったり、美肌効果が現れたらリピします♡

 

 

NAaCHIさんありがとうございました。
NAaCHIさんのブログのリンクを貼っておきますので
みなさん立ち寄って下さい(^^ゞ

 

NAaCHIさんのブログ