BLOG

2020/06/26 17:42

DHA&EPA&イワシ油 サプリメント sarasa


watak ochanさん(40代/女性)

 

sarasa

 

DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ ですが、国内の天然イワシのみを
使用しているというだけではなく、保存料、着色料、酸化防止剤等一切何も加えず
100%純粋のサプリメントなので、安心して飲めます。
DHA・EPAは青魚に含まれており、 頭やカラダに良い成分として注目されています。

 

sarasa

 

実は私の友人が高血圧で会社で倒れてしまい、入院するということがありました。
 
私と同年代なので40代なのですが、まだまだ若いと思っていても健康面で不安に
感じている方も多いと思います。
 
特に健康診断で中性脂肪やコレステロールの数値が高い人や生活習慣病が
気になるかたにもオススメです。

 

sarasa

 

1日5粒。
ソフトカプセルだからつるんとしていて飲みやすいです。
健康維持のためにも飲み続けたいサプリメントです。

 

 

watak ochanさんありがとうございました。
watak ochanさんのブログのリンクを貼っておきますので
みなさん立ち寄って下さい(^^ゞ

 

watak ochanさんのブログ