BLOG

2020/06/26 17:40

健康成分たっぷり!DHA&EPA&イワシ油サプリメント


ゆきぃさん(20代/女性)

 

sarasa

 

今回紹介するのは♡
*DHA&EPA&イワシ油 
サプリメントSarasaサラサ150粒*
▶イワシ油加工食品
▶150粒
こちらを体験させて頂きました♡
 
sarasaは国内の天然イワシのみを使用しています!
独自の無添加非加熱抽出法により?
〇保存料〇着色料〇酸化防止剤
等は一切何も加えずイワシの有効成分を天然のまま抽出♡
100%純粋なDHA・EPAサプリメントやねんて~!

 

sarasa

 

こんな方におすすめなの♡
☑血液さらさらにしたい
☑中性脂肪、コレストロールを下げたい
☑お肌の調子を良くしたい
などなど
 
YUKIは結構揚げ物とかこってり系のご飯が多いので、
血液さらさらにしたいなぁ。
あ、もちろんお肌の調子も良くしたい(笑)
 
開封してみるとめっちゃカプセルが綺麗でした!
透き通ったオレンジ色なの!
このサプリにはイワシの栄養成分がぎゅぎゅっと!
閉じ込められてるんやって♪
無添加非加熱抽出法で高温処理せず、化学薬品使用せず、
イワシの天然成分がそのまま抽出することができるの。
この製法だとイワシに含まれる有効成分の変異、
消失が最小限に抑えられ、トランス脂肪酸フリー!

 

sarasa

 

普段イワシを食べることがほとんどないので(笑)
イワシの良いところがぎゅぎゅっとなってるのは
嬉しいなぁと思いました。
 
1日5~10粒を目安に飲みます。
YUKIはがっつり10粒飲みました(笑)
香りは何の香りかな?少しだけ気になった!
量は多いですが粒は小さめやと思うので、
その点は気にならず飲みやすいです。
 
血液さらさらは病院行ったりしていないので、
分かりませんが…。
お肌の調子は良い感じです♪

 

ゆきぃさん紹介ありがとうございました。
ゆきぃさんのブログのリンクを貼っておきますので
みなさん立ち寄って下さい(^^ゞ

 

ゆきぃさんのブログ