BLOG

2020/06/04 16:31

イワシ成分に期待


Masatoさん(60代/男性)

 

sarasa

 

「DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒」のレビューです。
 
会社の健康診断で毎回、中性脂肪とコレステロールなどの数値が悪く、
度々精密検査を受けています。
食事やアルコールにはかなり気をつけてはいますが、
年齢的なこともあるので、なかなか数値が改善できず、
機会があったので本品を試しました。

 

sarasa

 

イワシ油加工品で、国内の天然イワシのみを使用したサプリで、
独自の抽出法により、保存料・着色料・酸化防止剤等を一切加えず、
イワシの有効成分を天然のまま抽出したDHA・EPAが含まれています。
 
家系としては脳卒中が多い家系で、
恐ろしさも呆気なさもよく知っており、
この病気だけは何とか防ぎたいと思っておりました。
 
しかし、偏食が多くて魚が大の苦手。
ちょっとアレルギーもあるのですが、
特に青魚はどうしても食べることができません。
そんな私にはピッタリのサプリでした。

 

sarasa

 

薄い琥珀色のカプセルを1日5粒、水と共に服用しました。
見た目にも体に良さそうな天然の色をしており、
飲みやすいように、少し小さめサイズなのも嬉しい。
 
1か月服用し150粒が全てなくなりました。
血液のことなので実感としてはありませんが、
次回の健康診断で中性脂肪やコレステロール等が改善しているようなら、
ずっと服用したいと思っています。

 

 

Masatoさんありがとうございました。
Masatoさんのインスタグラムのリンクを貼っておきますので
みなさん立ち寄って下さい(^^ゞ

 

Masatoさんのインスタグラム