BLOG

2020/05/29 17:44

国産天然イワシの有効成分がギュッと凝縮カプセルに!


ななこりんさん(40代/女性)

 

sarasa

 

100%国産水揚げされた新鮮なイワシのみで作られた
100%純粋なDHA・EPAサプリメント。
 
無添加非加熱抽出法の為、イワシに含まれる有効成分の変異が
消失が最小限に抑えられ、なおかつトランス脂肪酸フリー。
まさに、イワシをギュット搾って出てきた栄養成分をカプセルの中に
閉じ込めたと言っても良い製品なんだそうです!

 

sarasa

 

1日5粒~10粒程度が目安、結構数が多いので
一気に飲むのがしんどい人は、朝晩など分けて飲むと楽ですね。
もしかしてちょっと魚臭いんじゃ…なんて思ってましたが
全く心配いりませんでした。
ちなみに私は、朝と晩の食事後に5粒ずつ飲んでいました。
 
子どもも飲めるということで、魚が嫌いな子どもにも良いかも。
 
魚を食べると頭がよくなる~という歌の通り
イワシには、DHA(ドコサヘキサエン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)が豊富に含まれ
特にDHAは脳の神経細胞の膜をつくり、脳細胞を柔らかにして
情報の伝達をスムーズにしてくれることが解明されてるんです。

 

sarasa

 

なので、記憶学習能力を見た動物実験からも DHAを食べると学習能力が
高くなるという結果が出ているんだとか↑
頭が良くなるのではなく、頭の働きが良くなる、わけですが
それだけでも学生には十分です!
いや、学生だけじゃなくて私たち大人にもですが☆
 
イワシの油には生活習慣病を予防する効果もあると聞いています。
習慣づけて、より健康な毎日を送りたいですね~!

 

ななこりんさんありがとうございました。
ななこりんさんのブログのリンクを貼っておきますので
みなさん立ち寄って下さい(^^ゞ

 

ななこりんさんのブログ