BLOG

2020/05/22 17:57

肌の調子が良くなりました


birdさん(40代/女性)

 

sarasa

 

イワシの有効成分を天然のまま抽出した100%純粋なDHA・EPAサプリメントです!
青を基調としたおしゃれなパッケージデザインが印象的。
パウチ袋の中には、150粒のソフトカプセルが入っていて、
1日に5~10粒を目安として水と一緒に飲みます。
5粒飲むと約1ヶ月分の量になりますが、飲み始めは効果を実感したかったので、
毎日10粒飲んでみました。ソフトカプセルの粒は小さめの細長い形状なので、
喉に引っかかったような感覚もなく、喉につるんと入っていく感じで飲みやすいです。

 

 

sarasa

 

 

数日続けて飲んでみた感想
 
飲む前は肌の調子がイマイチで化粧のりが悪いと感じていたんですが、
飲み始めてからは肌にうるおいが出て、しっとりしたなめらかな肌を実感できました。
乾燥した部屋に長時間居ても乾燥を感じなくなったので化粧崩れしなくなり、
一日中うるおいのある肌をキープできるようになったのも良かったです。

 

 

sarasa

 

 

こちらのDHA&EPAは、国産のイワシ油100%使用されていますので、
品質が非常に高く安心して飲めるのも嬉しいですね!

 

birdさん紹介ありがとうございました。
birdさんのブログのリンクを貼っておきますので
みなさん立ち寄って下さい(^^ゞ

 

birdさんのブログ